2008年6月15日日曜日

ゆらり

 6月14日から16日まで福島県の只見町の湯ら里(ゆらり)に行ってきました。

15日のおおい大輔ショーはすごく盛り上げていただいて、

ありがとうございました!


仕事が15日の夕方から1時間ちょっとで終わったので

あとは温泉に入ってました。

湯ら里(ゆらり)のお風呂に5回ぐらい入ったし

隣のむら湯にも2日続けて行きました。


むら湯のおばさんが「いつもどうも~~~」って

しょっちゅう来てるみたいに挨拶してくれるから

「会ったことあったかなぁ??」 って思いながらお風呂に入って

お風呂から出てきたときに、おばさんがこっち向いて

めっちゃ笑ってるから、笑い返したら

「よく見る人やと思ったらポスターで毎日見てるおおい太郎さんや!」

見てみると、むら湯にポスター貼ってくれてました。

太郎ちゃうっちゅうねん! おおい大輔です。