2008年12月29日月曜日

ガスファンヒーター(まとめ書きした日)

 この前から、家のガスファンヒーターが、ついたり、消えたり、

故障みたいやから修理に出そうと、大阪ガスのおっちゃんに

引き取りに来てもらいました。


二週間後・・・・・・


「どこが悪いか、原因がわからなかったんですけど、

とりあえず、替えれる部品はみな替えときました。」

っていうて、大阪ガスのおっちゃんが、試運転の為に

コードをコンセントにさして、ピッって電源ボタン押したのに

・・・・・うんともすんともいわず・・・・・


「あ、あれ?おかしいなぁ?・・・・・・

・・・・・・これ、コンセントが壊れてまっせ~~。」

って、故障してたのは、家のコンセントかいっ!


おっちゃん、すいませんでした。。。