2009年1月22日木曜日

パンク(まとめ書きした日)

 この前、車で名古屋に行って、ふと後のタイヤを見ると

針みたいな細い物が刺さってました。

このくらい細かったら奥までは刺さってないやろう・・・と

引っこ抜いたら、なんか、ビミョーな深さやなぁ?

一応、ツバつけてチェックしてみたら、

ブクブクブクゥゥゥって泡ふいてるっちゅうねん!!

うぉぉぉ~、空気抜けてきてるっちゅうねん!

サイン用のマジックでそこに印つけてガソリンスタンドに行きました。

パンク修理2800円でした。

みなさん、タイヤに何か刺さってても、

むやみに抜かないで、ガソリンスタンドなどへ

いって下さいっちゅうねん。。。