2009年3月29日日曜日

高速道路 パート2

 小牧から高速道路で浜松まで行ったら1000円でした。

なんかちょっとうれしいっちゅうねん。

浜松からの帰り道、夜12時すぎに高速乗って走ってたら、

途中でめっちゃ眠たなってきたから、サービスエリア(美合)に入ったら

マクドナルドがあったので、ソフトクリーム食べたら目覚めるかなぁ。。と

ソフトクリームとついでにハンバーガー食べてまた運転してたら、

さっきより眠たいっちゅうねん!

気うしないそうになってくるし、刈谷までがんばって、30分寝ました。

これでいけるやろーー!と走りだすと5分くらいでまた眠たいっちゅうねん!

ぎょえぇぇ~、危ない、寝てしまう~~、って感じで

めっちゃがんばって御在所まで行ってまた30分寝て・・・

また走ってたらまた眠たなって、亀山でまた30分寝て、

いったいいつになったら家に着くねん?!と思いながら

せっせ、せっせと運転して、朝の5時頃に無事に帰り着きました。