2009年10月7日水曜日

ラジオの生放送にて

 台風が東京方面に近づいていて、台風情報が長引いて

わての歌う予定の歌が、一曲減ってしもたっちゅうねん!

ちょっとがっかりしたけど、一曲だけになって

ちょっと気楽になったような・・・・・複雑な気分やったっちゅうねん!


NHKの楽屋のカギは、暗証番号でできるので、

テイチクのスタッフや事務所の人たちに

「わての誕生日の1230にしときますわ~。」と伝えました。

本番の歌の放送が終って、あとはエンディングやから

とりあえずみんなで楽屋に戻るとき、天童事務所の山○さんが

楽屋の近くで、「大輔、番号1230やったなー!」って・・・・・・

いっぱい人がいたはるとこで、そんなでっかい声で、

おまけに2回も繰り返して言うたら、暗証番号の意味ないっちゅうねん!


そういえば、たまに暗証番号押すときに、

声に出しながら押してるおばぁちゃんとか、いてるっちゅうねん。