2010年5月9日日曜日

宅急便 パート1

上半身すっぱだかで、頭に白髪染めを塗りたくって

シャワーキャップをかぶった瞬間

ピンポーンと鳴ったので、インターホンに向かって

「はいはい」って出たら、女の人が「宅配便で~す」と言わはりました。

え・えらいこっちゃ~、裸でシャワーキャップやん?!

せやけど、もう出なしゃーないっちゅうねん!

間抜けな格好のまま、玄関のドアを開けたら

女の人は、見てはいけないものを見たような顔をしながら

「いや~~、おおい大輔さん、ここに住んではったんですか?

この前、羽曳野の秀ちゃん(店の名前)でお会いしました~。」って・・・・

「ひぃぇぇぇぇぇ~~~~、わてのこと知ってはる人で

はずかしいっちゅうねん!」

えらい格好ですんませんでした・・・・