2011年4月24日日曜日

富田林の

 カラオケやさんのファンの集いの後に、梅田の阪急インターナショナルホテルで

結婚式の予定があったので、結婚式に出席できる衣装を着て、

ファンの集いに行きました。

4時に梅田なので、3時頃皆さんが

「もう行かな間にあえへんでぇ~。」と心配してくれて

「すいません、そろそろ行ってきます。」っと

皆さんに見送ってもらい、阪神高速にのってギリギリ4時頃ホテルに到着。

あわてて会場に行ったら知らん人ばっかりやし、

ホテルの係の人に聞いてもわかれへんし・・・・・・・・・・・・・・・・

もう一回駐車場に戻って招待状のコピーを見たら、

ぎょえぇぇぇ~~~今日とちゃうっちゅうねん!

富田林のカラオケやさんに

「無事にホテルに着いたけど、今日と違いました・・・・」って報告すると

みんなで大爆笑やったらしいです。

今度からは気をつけよーっと。