2012年1月10日火曜日

思い出した話

 先月の事やけど、ソウル行きの大韓航空の飛行機が、

きれいやし、テレビの画面も大きいし、新しい映画もいっぱいやってて、

リモコンいじりまくって、何を見ようかさんざん迷って

結局、映画館で見そこなった「猿の惑星 創世記」 見はじめました。

途中、機内アナウンスとかになると一時停止になったりしながらやけど

楽しく見てたら、クライマックスの一番ええとこで、

ソウルに着いてしまいました。


「迷わずにはじめから「猿の惑星」を選んでたら

こんなことになれへんかったのに・・・・

まぁ~帰りの飛行機で続きみたらええかっ!

乗ってすぐに見はじめたら、もう一本短いやつ見れるな。」

と念入りに想像してたのに、

帰りの飛行機に乗ったら、な、なんと、ちょっと古いタイプで、

テレビついてまへんっちゅうねん!

あ゛~~気になる!

早くレンタルなれへんかなぁ・・・