2006年1月15日日曜日

船橋市勤労市民センター

 今日は出番は5時30分の予定やったんですが

1時ごろ(じょんから恋歌)を歌ってくれる人が

いらっしゃったので早く行きました。 

上手すぎる(僕より上手いがな)と思いました。 

時間があるから舞台の所でうろうろしてたら 

「後どのくらいで私の出番ですかぁ?」とか

「カラオケの音もう少し上げて下さい。」とか 

しまいには「お兄ちゃん針に糸通してくれへん?」とか

いろいろ用事をさせてもらいました。

それでも時間があるから、外に出てコーヒー飲んだり

知り合いの人に出会って、ごはん食べに連れて行ってもらったりしてたら

カラオケ大会が順調に進んで、1時間も出番が早くなってるっちゅうねん!

まだヒゲソリもしてないし、またギリギリや~。

明日も西條キロク先生のラジオの録音させてもらいに行きます