2006年1月15日日曜日

新所沢

 今日の仕事、千葉やと思ってたら、埼玉やったっちゅうねん! 

西條キロク先生といっしょやったからよかったけど、危ないっちゅうねん!

2時から本番やのに1時50分まで、

先生といっしょに蕎麦屋さんでごはん食べてて 

着替える時間あんまりないし、歌う曲もまだ決めてないし、

あせるっちゅうねん! 

でも僕のとなりで主催者の人もごはん食べてるし、みんなのんきやなあ。


無事にはじまって、お客さんが(じょんから恋歌)のCD下さいって

言うてくれたのに、CD持って来るのん忘れててしもた!!!

でもあとで送らせてもらいます。って言うたら 30枚売れました。

ええ人ばっかりやわ。明日こそ千葉やっちゅうねん!