2008年5月27日火曜日

新幹線の中で・・・(まとめ書きした日)

大阪から東京の新幹線の中で、普通席の3人がけのまん中しか空いてなくて、

あんまりたいくつやったので、DSのゲームでゼ○ダの伝説をやっていたら、

大砲がほしかったら、「欲しい!って言え」というので、

隣のおっちゃんをチラッと見たら寝てはるし、

ゲームのマイクに向かってちっちゃい声で「ほしい~」って言うたら、

「もっと大きな声やないとあげないよ」 みたいなことをゲームが言うから

めっちゃ恥ずかしかったけど、中くらいの声で「ほしい~」 って言うたら

両側の隣のおっちゃん起きたっちゅうねん。こっち見てるっちゅうねん!

ほな、ゲームは「まだまだ~」とか言うてるし、

これ以上デカイ声出したらアカンやろうと思ったけど、

大砲をもらわな次に進まれへんし、

マイクをおもっきり口に近づけて「ほ~し~い~!」 って言うたっちゅうねん!

大砲は無事にもらったけど、「そんなデカイ声出さんでええのに・・・」

みたいなことゲームに言われた。。。ムカツク~、あほらし~。