2009年4月14日火曜日

さんぱつ

 いつもの同級生の美容室へ行って、

大輔:「先月、2週間でボサボサなったでぇ。」

同級生:「そうなん?気のせいやで、暑かったしなぁ、汗かいて膨らむんやで。」

大輔:「そうなんか?そんなことあるんか?」と言うと

ニヤニヤしながら、

同級生:「あるんちゃう~~?」

大輔:「今回は短めにしてなー。」

同級生:「よっしゃ~!」

とザクザク切ってくれて・・・・・・

大輔:「えらい刈り上げみたいになってきたでぇ?」

同級生:「刈り上げてんねんで~。あかんかったんか?」

大輔:「あかんっちゅうても、もう遅いっちゅうねん!」


大輔:「右のもみあげの方が長いんちゃうん?」

同級生:「ほんだら、右側もっと切るでー。」

大輔:「もみあげなくなってきたで。」

同級生:「そんなことないで、3日経ったらわからんよーになるわ。」

といいながら、いつものように終りました。


素晴らしい性格の同級生やっちゅうねん!