2010年6月17日木曜日

携帯電話

 岐阜羽島の駅で左手で荷物をゴロゴロ転がしながら

右手に切符と腕には上着をひっかけて、歩いていると

ズボンの後ろのポケットで携帯電話が鳴ったので

右手小指と薬指にストラップをひっかけて

ポケットから引っこ抜いたら・・・

ひぇぇぇ~~~、携帯電話が空中高く、飛んでいったっちゅうねん!!

グワシャッ・・・・・・めっちゃ嫌な音ちゃうん?

電池のフタも飛んでいって、電池も取れて、バラバラになってしまいました。

あわててひらって、電池を入れてみると

ぎょぇぇ~~、画面が割れて真っ黒けのままやし

今の電話は誰からでんねん?!っちゅうねん。

メールがきても読まれへんし、何もわかれへんし・・・

大阪に帰ってあわてて修理に出しましたとさ・・・・