2010年7月24日土曜日

盆踊りの

 ゲストに行ってきました。

楽屋に入ると、テーブルの上におにぎりが50個位置いてあったので、

河内音頭の皆さんとスタッフたちのおにぎりやったら

わても食べてええんかなぁ?と勝手に食べました。

3個目のおにぎりを食べていると、スタッフの人が入ってきはったから、

大輔:「おにぎり食べてよろしいかぁ?」って聞いてみたら

スタッフの人:「いいですよ~。」と言ってくれはったけど、

アカンって言われてももう3個目やし、

食べながら聞くのもどないやっちゅうねん!

そしたら、スタッフの人は、「うどんも作りましょうか?」って

出番15分前にうどんとおにぎり3個食べてがんばりました。