2011年3月21日月曜日

KBS京都に行ってきました

 「ぽじポジたまご」が終わって、

「森谷威夫のお世話になります!!」に生出演させてもらいました。

森谷さんに、「月記、今年ひとつだけですよ。楽しみにしてるのに。」

と言われました。

「そういえば2ヶ月も書いてないなぁ・・・今日帰ったら何を書こかなぁ~。」と思いながら、KBSの前の道でタクシーをひらおうと手を上げると、

タクシーの前がパトカーやっちゅうねん。

手を上げたまま、なぜか視線はパトカーで、

中のおまわりさんと目が合ってしまい、

パトカーが止まりかけてるから、あわてて

「ちゃいますちゃいます、わてはパトカーには乗りまへんでぇ 」

って首と手を横に振り、

そしてなんとかパトカーの後ろのタクシーに乗りましたとさ。