2011年10月9日日曜日

姫路のレストランで

 スパゲティとアメリカンコーヒーを注文したら、

店員さんが「セットにしたらコーヒー400円が280円でいけますよ。」

と言ってくれはったので、セットで注文しました。

スパゲティがきて、食べはじめたらミックスサンドを持ってきはったので、

「それ注文してません・・・」って言うと

「セットですから・・・」って。

そのあと、 「これもセットです。」 ってサラダも持ってきてくれて、

400円のコーヒーが280円になるだけと違って

えらいサービスやでぇ。



と思ってたら、最後にプリンまで持ってきてくれはったし!

軽く食べるつもりがまんぷくやっちゅうねん!

ごちそうさまでした。